人気ブログランキング | 話題のタグを見る

by A_L_I_V_E
このblogは中年男性の毎日を赤裸々に綴る、生きていることを実感できるblogです。支離滅裂、脈絡なしで書いています。コメント、トラバ、リンクはご自由にどうぞ。

飛び魚
 


                     子どもは すっと 風 に の る
                飛び魚の     
「飛べそうにないよ」といいつつ     



【超能力実験】にご協力いただきありがとうございました。
たくさんの人から「びっくりした」というコメントをいただきました。

こうして「実験」をしてみると、「言葉の力」の力ってすごく大きいんだな〜って思いました。

例えば上の短歌なんかも、ちょっと「元気が出る」ような感じがしません?

もちろん孤独も、叙情も好きなんだけど、こんな短歌もあってもいいかな〜なんて思っています。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。



 
by A_L_I_V_E | 2004-12-15 21:37 | ・詩歌のこと